香りの楽しみは?香るだけ?


………ではありません!もちろん😊🌳

香りを楽しんでいるときの自分を想像してみてください

香りを感じたら
楽しみたくなりますよね♪

そうすると、
自然と呼吸が促されます🌳
クンクンと

香りを楽しんでいると
自然と深呼吸を繰り返す状態に

そうなると
カラダは副交感神経が活性化し
よりリラックスした状態に

瞑想などで深呼吸を繰り返しているとき
穏やかな気持ちになってリラックスしているような
そんな状況が
呼吸を意識しなくても
香りを楽しむことで促されている

もちろん
アロマトリートメントは
タッチングの効果や香りの作用など
他にも副交感神経に働き替える要素は
たくさん

総合的に副交感神経などの自律神経に働きかける✨

アロマトリートメントの時間は
癒される時間であり
健康へ導く時間


ゆったりお楽しみください^^


アロマトリートメント詳細はこちら←クリック

AEAJ認定アロマセラピスト資格対応コースはこちら←クリック